ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、契約交渉に向かいます。

今日もマイライフについて書いていきます。

いい加減飽きられそうですが、そういうこと気にし出すとキリがないですからね。我書きたい、故に我書きたり、ということにしますね。

 

それで、今回の内容なのですが、ズバリ、二年目シーズン終了時の「年俸」です。

一年目は一億ちょっとだったので、かなりの上昇を期待しています。

相変わらず査定は厳しいのでしょうけどね……。

 

まずは、交渉材料を手に入れます・

交渉で上がる率、高いですからね。

 

f:id:noalles:20200716220020j:plain

 

二年連続投手四冠。

これは大きいと思います。頑張りましたからね……。

 

では交渉行ってみましょう!

 

f:id:noalles:20200716220127j:plain

 

4億4000万。リアル野球は詳しくないのですが、多分いっぱい貰えてますよね。

が、しかし。

貰えるだけ貰ってしまおうというのが私です。

交渉行きます。

 

f:id:noalles:20200716220328j:plain

 

交渉の末、4億8000万円になりました。4000万円アップ。去年からは、3億3000万円アップしたことになりますね。

良い感じです。

来年も更に良いピッチングをして、活躍したいです。

ちなみに欲しかった背番号1は、今回も貰えませんでした。

来年こそは背番号1を付けたいですね(大した意味はないのですが)

 

それではまた明日。