ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。2年目のシーズン終了&奥井を育てる。

今日もパワプロ2020マイライフについて書いていきます。

 

ちなみにこのブログで一番検索されるワードが、「ウイイレ2021 ビカムアレジェンド」なので、本来はサッカーのことを書いた方が良い気もするのですが、書きたいものを書くというスタンスは変えたくないので、これからも適当に書いていこうと思っています。

 

二年目のシーズンも終わりました。

ちなみにこの選手「元姫」という名前なのですが、勿論「王元姫」ちゃんから取りました。

結構優秀なステータスしてるのですが、ステータスを撮ったスクショがなかなかないので、いつか載せられればと思っています。

 

二年目。パワーヒッターになりました。

 

f:id:noalles:20210228043931j:plain

 

今回のパワーヒッターは、簡単に取れると思います。

パワー練習してれば条件ファイルもらえますからね。

 

それと並行して、同期の奥井を成長させるのが楽しいです。

 

奥井は、一緒に練習すると、勝手に能力が上がります。

一緒に練習しないと、殆ど上がらないみたいですね(他の選手で進めたところ、30才で引退しました)

一緒に練習は、こちらの練習効率も良いので、積極的にやるべきだと思います。

 

ちなみに奥井のステータスはこんな感じです。

 

f:id:noalles:20210228044258j:plain

 

そこそこ上がってますよね。

このまま頑張ってレギュラー狙って欲しいです。

 

f:id:noalles:20210228044341j:plain

 

特能は、本を送りつけまくりました。

本を送るだけで特能がガンガン入るのは、正直羨ましいです……。

私も広角打法欲しい……。

 

こんな感じですね。

 

2年目のシーズンが終わりました。

年俸が凄いことになりましたね。

 

f:id:noalles:20210228044502j:plain

 

10億8000万。

目標のジェット機までにはまだまだかかりそうですが、この調子で行けば、来年度には行けそうな感じです。

 

そして、恒例の交渉。

 

f:id:noalles:20210228044618j:plain

 

結局12億4000万になりました。

自家用ジェットも近付きましたね。

 

こんな感じで二年目のシーズンを終えました。

まだまだ三年目なので全然若手ですが、これから更に強くなりたいです。

ともあれ、二年間お疲れ様、ですね。

 

来年の為に英気を養います。

 

それではまた明日(?)