ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FC24、選手キャリアモード。マンUに移籍する

今日はFC24、選手キャリアモードのことか書きますね。

 

ゴールを決めまくって最初のシーズンを終えました。この子、本当に十代なのだろうか……。そんな疑惑も浮かびますが、今までお世話になった、レアル・ソシエダのユニフォームを脱ぐことにしました。

つまり移籍です。

どこに行ったかというと……。

 

 

マンUに移籍です。プレミアに挑戦してみたかったのです。この子には合うのかな? とちょっと思いまして。いや、別にリーガが嫌な訳ではないのですが、新天地に飛び立つのも悪くないかなと思ったのです。そしてどこのクラブが良いのかと考えたとき、マンUが一番に浮かんだのですよ。

 

 

上手く契約まとまりました。給料はイマイチっぽいですが、代理人も頑張ってくれたと思います。とにかく結果を残して、次のシーズンに臨みたいです。何故か1年契約ですが。

 

 

新しいシーズンです。気分も一新です。果たして監督の期待に、そしてサポーターの期待に応えられるのか。試合で見せるしかないですね。パス回ってくるかなーとか色々不安もありますが、上手く馴染めれば嬉しいです。

 

 

珍しいスーツ姿です。相手はクラブの偉い人でしょうか。取り敢えず握手です。これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

29番の背番号を頂きましたし。ただこのゲームのおかしいところに、最初に設定した背番号に強制的になるというのがあるのです。私は10を選んだので、29番の背番号であるはずなのに10になっている……。これ、昔からなのですが、いつ修正されるのだろう。背番号ってアインディティなので、貰った番号にも思い入れがあるのですが……。10番好きですけど。

 

 

取材陣が集まっていますね。Liaのお披露目です。絶対このチームで優勝を目指しますので皆さん期待してくださいね! 点もいっぱい取りますよ。

 

 

最後にドヤった顔で〆です。この子はまだまだ成長出来ます。ひたすら試合を頑張って、マンUの頂点に立ってみせましょう。ただ、たぶん来年移籍します……。来年は何処が良いだろう? 来年のことを言うと鬼が笑うなんて言いますが、頭の隅に思い描いて置きたいと思います。

 

それではまた明日(?)