ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020。娘がアイドルになりました。

最近手抜き記事が続いていましたね。

なので、今日はガッツリ真面目に書いてみます。

今日のお話はウイニングポスト9 2020です。

 

このゲーム、馬を育てるのも楽しいのですが、それプラス、家系図を作って行くのが楽しいのですよね。

もう子孫だけで30人くらいいるような気がします。大抵濃い子達ですが……。

 

そんな子孫の中には、とても類い希な才能を持った子が生まれることがあるみたいです。

 

なんと。

我が家からアイドルが出ました!

 

f:id:noalles:20200511025841j:plain

 

いきなりアイドル話を持ち出されます。

 

f:id:noalles:20200511025911j:plain

 

ミラちゃんは、特別な子。元宝塚トップの、安寿ミラさんから取った名前なのですよ。

 

f:id:noalles:20200511030024j:plain

 

本人乗ってますね。

 

f:id:noalles:20200511030053j:plain

 

子供の将来に口を出したりはしません。

アイドル、応援しています。

 

f:id:noalles:20200511030132j:plain

 

慌てる秘書さん。姫神はなんか癒やされます。もう五代目になるのかな?

 

f:id:noalles:20200511030227j:plain

 

私はOKです。旦那も多分OKなので、アイドル、頑張ってね。

 

f:id:noalles:20200511030313j:plain

 

こんなことがありました。

それで、アイドルの条件なのですが、恐らく、勉強、運動、牧場の値が高いことがフラグだと思います。

この子の場合、勉強SS、運動S、牧場Sだったので……ここが条件なのではないかなと思いました。

ただ、能力値は運ゲー要素も高いので、狙ってアイドルを出すのは難しいのかもしれません。

私も馬主生活70年以上で初めての出来事ですし……。びっくりしました。

 

何はともあれこんなこともあるみたいですね。

 

それではまた明日(?)