ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020。私史上最強馬

今日はウイニングポスト9 2020の記事です。

いつも記事に一貫性がなさ過ぎる……ですか……?

基本的に私の書きたいことを書いてるので、そうなってしまっているのでしょうね。

PV集めたいなら、何かのゲームに特化したブログの方が絶対良いと思います。

私は書きたいこと書くというのを貫いているので、このままでいきます。

 

話は逸れましたが、ウイニングポスト9 2020。

やっと私史上最強の馬が出来上がりました。

能力値がこちらです。

 

f:id:noalles:20200505025108j:plain

 

ほぼS+の能力値。

スピードS+だけでも強いのに、他の能力も軒並み高いのですよね。

成長も「遅め」ですし、隙の無い馬になっています。ちなみに赤毛にしました。

14勝13敗と、1回だけ負けたことがあるのですが、海外レースでした。正直勝負根性がもっと高ければ勝ったかなぁという感じのレースでした。負けは負けですね。

 

この馬がどこまで活躍してくれるか注目ですが、繁殖牝馬になったとき、子孫にどんな強い馬が出来るのか、超注目しています。

名馬から名馬が生まれるとは限りませんが、きっと、良い仔を産んでくれるのではないでしょうか。

今から期待です。

 

それではまた明日(?)