ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、調教師を育ててみました。

何というか、なんだかんだでプレイしているウイニングポスト9 2020ですが、生誕イベント来なかったり、海外牧場作れなかったりしてモチベーションダウンしてます。

子供と婿養子の成長を見るのが楽しみなゲームになってますね。

と言うわけで、騎手から調教師に転向した婿養子明日海蒼次郎(旧、流蒼次郎)の、能力変化を見ていきたいと思います。

 

まず、調教師なりたての頃です。1年目。

 

f:id:noalles:20200326051026j:plain

 

全然ダメな調教師ですね。彼に任せるのはなんかなぁって感じです。

ですが、ここは身内のよしみ。蒼次郎にお任せします。

 

時は流れて二年目。

こんな感じになりました。

 

f:id:noalles:20200326051204j:plain

 

結構成長してますね。

良き良き。このまま成長出来るかな……?

 

三年目です。

 

f:id:noalles:20200326051315j:plain

 

これはかなりの進化。

でも、まだまだ足りませんよね。まだ成長するのかな?

期待しつつ、四年目……と行きたいところですが、四年目のスクショを撮り忘れました……。

なので五年目です。

 

五年目。

 

f:id:noalles:20200326051519j:plain

 

これはかなりの成長。Sもかなり多いですし、特徴も色々付いてます。

あまり好みな特徴はありませんが、それでも嬉しいですね。

とにかく、馬を預けておけば成長するみたいです。

 

六年目。

 

f:id:noalles:20200326051654j:plain

 

マイルがSになったのと、芝に強くなったのが良いですね。

微成長ですが、一歩ずつです。

 

そして記録した最後が7年目。

 

集大成です。

 

f:id:noalles:20200326051822j:plain

 

まだまだ伸びしろはありそうですが、こんな感じです。

結構良い感じなのではないでしょうか……?

調教師も育てると、こんな風になるのですね。

 

それではまた明日(?)