ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、家系図発展。

最近、ずーっとウイニングポスト9 2020プレイしてる気がします……。

他にもやるゲームあるのですけどね。デイメアとか。

デイメアに関してはやる気十分なので、気が熟したらプレイしたいと思います。

 

目下集中しているウイニングポスト9 2020ですが、家系図が大変な事になってきました。

 

1枚目がこちら。

 

f:id:noalles:20200327175101j:plain

 

ひ孫まで出来ているという現実……。歳を取りましたね。

しかし生涯現役ではないみたいです。

 

家系図その2。

 

f:id:noalles:20200327175154j:plain

 

真咲が後継者になるみたいです。その辺はどうなることやらですけどね。

騎手志望の孫がいたり、幸せなおばあちゃんなのかもしれません。お金も沢山ありますし。

 

三枚目の家系図がこちら。

家系図全部出すのにスクショ3枚必要とは思いませんでした。

 

f:id:noalles:20200327175338j:plain

 

こんな感じの家系図です。

どうやら、まだまだ増えるみたいですよ。

 

f:id:noalles:20200327175421j:plain

 

この調子で家系図を作り続けていきたいです。

このゲーム、何気に子孫を育てるのが楽しい……。

ウイニングポスト9の、ただ周回するだけのゲームとは打って変わりました。

これからもプレイしていきます。

 

それではまた明日(?)