ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロス亜種の最大金冠って、本当にいるのでしょうか……。

今日は序盤調子イマイチで、お昼頃から調子上がってきました。

なんとか問題無く過ごしてるので、そういうものかなぁと思っています。

ゲームが出来る毎日って、本当に素敵ですよね。

 

今日は、またあのお話しをします。

なにかと言いますと……。

 

f:id:noalles:20191220170212j:plain

 

こいつの最大、本当に出ません……。

ディアブロス亜種、227体討伐完了しましたー……。

流石にもう出ててください。もうディアブロス亜種なら、マスターランクでも問題無く倒せるようになっちゃいました。人間の経験値って恐ろしい。

しかし、一体いつまで出ないのでしょうね?

流石に227匹もこいつと戦うことになるとは思いませんでした。

あとはキリンだけなので、早めにこいつを終わらせたいです。キリンはキリンで厄介ですし。

 

ここのところ色々なゲームに手を出してますが、やはりトロフィーは魅力的。

PCゲーマー名乗っているのにいつもトロフィー狙いをしている私はダメ人間。

一応私の中で、20レベルがゴールかなーと決めてるので、そこまでは上げて行こうと思いますね。

しかし私のPC、結構投資されてるので、使いたい感はあるのです。

GTX1080をSLIで使おうと画策して、何故か私の家にはGTX1080が3枚あったりします。余った1枚はサブPC行きですね。

そして今日はSteamのセール……。

色々欲しいのですが、無駄遣いはいけませんからね。

ここはぐっと抑えるのです。

 

それではまた明日(?)