ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20、キャリアモード。舞台はドイツへ。

昨日はブログを書けなかったのですが、今日は書いていきたいと思います。

特に書けなかった理由は無いのですが、気付いたら0時回ってまして……。後伸ばしにしてしまって、今書いてます。

前置きは良いので本文行きましょうか♪

 

FIFA20のキャリアモードですね~。

PS4版はどうなのか分かりませんが、PC版は私のスペックだと、4K最高品質で、常時60fpsを超えてますね。ぬるぬる気持ち良いです。

やはり60fpsは死守したいところですよね……。最近のPS4のゲームは、30fps出てればいいやみたいな風潮があって、なんか嫌ですね……。

 

さて、キャリアモード。

ストライカーとして働くりあ選手ですが、浦和レッズからの移籍を決意しました(早い)

移籍先として、ドイツ2部リーグの、ハンブルガーSVが選ばれました。

 

f:id:noalles:20190927135648j:plain

 

正直この移籍が今後をどう左右するか分からないのですが、清水の舞台から飛び降りるつもりで行ってきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

さらば浦和レッズ!

 

ちなみにレッズの時の最終ステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20190927135826j:plain

 

74ですね。悪くはないと思います。

 

そしてフィジカルとメンタルです。

 

f:id:noalles:20190927135908j:plain

 

徐々に上昇傾向。まだまだ頑張りが足りませんけどね。

この辺は是が非でも上げたい所。

 

そして、コントロール、シュート、パスです。

 

f:id:noalles:20190927140005j:plain

 

この辺もまだまだですね~。ストライカーとしては満足いく数字ではありません。

そして、パスは下手です。

今後の課題ですね。

 

次回、ドイツ編。

お楽しみに。

 

それでは失礼します♪