ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20キャリアモード。ドイツ杯優勝。

FIFA20、キャリアモード。

点取り屋のりあ選手が頑張り過ぎたせいで、二部リーグのハンブルガーSVがドイツ杯優勝という快挙を成し遂げました。

 

……二部にいていいのだろうか……笑

難易度セミプロなので、低いかどうか微妙ですが、点取るのは結構簡単な感じです。

ちなみに過去作に比べてシュートが入りにくくなった印象。

 

スクショを見ていきますか。

 

f:id:noalles:20191003125523j:plain

 

輪になって喜んでいます。やはり勝つのは良いものですね~。

 

f:id:noalles:20191003125557j:plain

 

優勝トロフィーですね。凄く綺麗……。

戦ってきて良かった……。

 

f:id:noalles:20191003125638j:plain

 

持ち上げて。

 

f:id:noalles:20191003125654j:plain

 

掲げます(๑•̀ㅂ•́)و✧

歓喜の瞬間ですね! トーナメント、負けませんでしたから!

 

f:id:noalles:20191003125743j:plain

 

記念撮影です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ここまで頑張れたのは、チームメイトのお陰です(よくある言葉)

何はともあれ優勝しました!

おめでとう、ですね!

 

さて、リーグ戦も優勝すると思いますが……どうなることやら、ですね!

 

それではまた明日♪