ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20、キャリアモードスタート。

今日もFIFA20プレイしています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最近はキャリアモードに集中しています~。

やはり、自分の選手を操作出来るのは楽しいものですね。

 

何はともあれスタート。

安定の浦和レッズスタートとなりました。

ちなみに前作では。Jリーグスタートだと移籍出来ないというバグ(仕様……?)があったので、かなり怖いのですけどね……。

 

ステータスはこんな感じです。

初期より少し進めちゃいましたけどね。

 

f:id:noalles:20190925224559j:plain

 

まずはOVR。70ですね。初期66でした。

 

f:id:noalles:20190925224632j:plain

 

六角形の図形は分かりやすいですね。パスがとても下手なようです。

これから練習ですね。

パスは大事ですからね~。

ちなみに今作、パスが低いと全然パスが繋がりません……。何故か敵のいるところに蹴ります。ステータスというのは恐ろしいものですね……。

 

細かいステータス。フィジカルとメンタルがこちらですね。

 

f:id:noalles:20190925224821j:plain

まぁ序盤なのでこんなものでしょう。

フィジカル面ではそこまで悪いと思わない感じですね。そこそこ……?

 

次は、シュート、パス、コントロールなどです。

 

f:id:noalles:20190925224921j:plain

 

まだまだ決定力等シュート脳旅行が不足してますね。パスが本当に下手。ここは改善しないと。

この段階で判断するのは速いですが、決定力はカンストしなさそうな……?

分かりませんけどね。強い選手に育ってほしいものです。

 

それではまた明日♪