ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MHW、ディアブロス亜種の最大金冠が出ませんね……。

最近暑いですよね……。前もこんな入り方だった気がしますが、もう忘れてるのでノーカンです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それよりも、暑くても、ゲームは出来るのでそれが重要。

排熱ヤバいですけどね。PS4もPCも、凄い熱量。

それだけ頑張ってくれてるということで!(。>﹏<。)

 

さて。今日はモンハンのお話しなのですが、今モンハンをやっているモチベーションは、最大金冠トロフィー狙うことだったりします。

彼氏とプレイするのも楽しいですけどね笑

 

残りはディアブロス亜種、ヴァルハザク、キリンの最大のみ。

あと3匹出せば終わりなのです。しかしここからが中々出ない……。

出ない出ないと噂のディアブロス亜種、集中的に狩ってますが、本当に出ませんね。

 

f:id:noalles:20190808174642j:plain

 

80体では足りないようです。100体までに出てほしいな……。

ちなみにヴァルハザクは歴戦王が出やすいという噂ですね。残すキリンも出にくいらしいので、なんとか頑張って乗り越えたいものです。

 

最大は皆様苦労されてるみたいですからね。早くゴールしたいです。

あと3体ですからね。2日に1体で良いので出てほしいですよ。我が儘言わないので本当に出て…(心の叫びですね…)

ほんと、こればかりは運ゲーだなぁと思った次第です。

 

それではまた明日♪