ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ビカムアレジェンド。今日はMF。

今日の記事はウイイレです。ウイイレ2019ですね~。

もうすぐウイイレ2020も出ることですし、少しプレイするのも楽しそうと思ってプレイしています。

そして、私の中で一番熱いのは、やはりビカムアレジェンドモードです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

やはり自分がサッカー選手視点というのは面白いものですよ♪

 

新しくOMFを作ってるのですよ。中田ヒデみたいな選手を作ろうかと思ったのですが、今のところ全然違うタイプの選手に育っています笑

 

ステータスはこんな感じです。

 

f:id:noalles:20190805204249j:plain

 

まだ作ってそんなに経ってないのでこれくらいのステータス。

ここからどんどんステータスを上げて行ければなぁと思っています。

あとはいつ覚醒が来るか、ですよね。

経験上だと1年に1回くらいは来るものですが……。

ちなみに覚醒、ゴールキーパーで4年プレイしたところ、一度も来なかったです。

下手するとキーパーには来ない仕様なのかもしれませんね……。若しくは私がよほど運がないのか。

 

この子を育てて、またマスターリーグやりたいです。

マスターリーグモードも面白いのですよね~。放り投げてるチームありますけど。

そのうちブログの記事にでも出来ればと思ってます。

 

ワンタッチシュート覚えました。

 

f:id:noalles:20190805204613j:plain

 

それではまた明日♪