ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

久し振りにウイイレ2021をプレイしてみる。ビカムアレジェンドモード。

久し振りにウイイレ2021のビカムアレジェンドをプレイしました。

 

またマスターリーグやりたくなり、選手を作り始めたのですよ。ただ、前のデータは(何故か)消えているので全部やり直しです。

一応ポジションは決まってて、GK、CB、CMF、OMF、CFといった感じにしたいと思っています。

そんな中でまずはGKでしょということでゴールキーパー育成。

リセマラした結果、初期ステこんな感じのキーパーを作りました。

 

 

 

フィジカルが強くてキーパーとしての素質を感じさせる子にしたかったのですよね。このこがそんな感じの子で、理想的な初期ステになっています。

頑張ってこの子を育てるので、応援の程よろしくお願いします(?)

試合スキップはなるべくしない方針でいきます。

 

それではまた明日(?)