ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

たまにはビカム・ア・レジェンドモードの記事でも、と思いまして。

今日は久し振りに、ウイイレ2019のビカム・ア・レジェンドモードの記事を書きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

何気にビカム・ア・レジェンドで検索すると上位に来るこのブログ。しかしあまり記事は書いていなかったり……。そんな経緯もあり、今回書くことになりました!(私にしては真面目)

私の選手のステータスが、こちらです。現時点ですね。

f:id:noalles:20190531212257j:plain

98まで上がりました(๑>◡<๑)

ジャンプが99で、決定力が98、そしてヘッダー持ちなので、コーナーキックからのヘディングがかなり決まりますね~。気持ち良いくらいに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

フィジカルをもう少し鍛えたいですが、まだまだ成長するので上げられるだけ上げられそうです。

ちなみに30歳辺りから劣化し始めるらしいので、それまでに鍛えないとですね!

スキルはこんな感じになっています。

f:id:noalles:20190531212521j:plain

正直、無回転シュートとかライジングシュートとかは、ミドルあまり打たないので恩恵を感じることが少ないです……。

ワンタッチ系はかなり良い感じだと思います。ヘッダーは本当に強いです。あとは趣味の問題になりそうですね。

もうスキルを修得出来ないので、あとは能力値上げる方だけに注力です。

決定力はいずれ99になるとして、残りはフィジカル、パス、ボールコントロール系になりそうですね。

この中だと個人的にはフィジカルを上げたい感じですが…色々考えてみます。今でも結構良い感じですし。

うーん、ウイイレよりFIFAに力が入ってしまうので、どうしてもなかなかプレイ出来ないのですよね~(。>﹏<。)

もうちょっとプレイ時間増やさないとブログのネタに出来ません笑

そこも考えて、頑張ってみますか(๑>◡<๑)

それではまた明日です♪