ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マイライフ、外野手3年目のシーズン。

最近記事を書けない日々が続いていますが、ゲームはそれなりにやってたりします~。色々安定してきたので、またブログを書いて行ければなぁと思っています。

毎日を健やかに過ごす。これが一番重要ですからね! 今はのんびりゲームが出来て、素敵な日々を送っていますね♪


今日は、パワプロのマイライフの記事を書きたいと思います。

外野手の選手ですが、三年目のシーズンを終えました。COMの強さが「よわい」のため、相変わらず無双するユノ選手……。うーん、打率8割8分、ホームラン400本以上はやり過ぎですね……。ちょっと色々ブレーキかけないといけないかもしれません。

記録としてはこんな感じのものを達成しました。

1500本安打達成。

f:id:noalles:20190105234453j:plain

1500打点達成。

f:id:noalles:20190105234521j:plain

900本塁打達成。

f:id:noalles:20190105234553j:plain

そして四年目シーズンほぼ最初のステータスです。

f:id:noalles:20190105234635j:plain

パワーがA→Bになったのは、装備のバットを変えたからですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Bでも打てるので、大丈夫と言えば大丈夫ですが…早くAにしたいものです。

ミートもCが見えてきましたね。理想的な仕上がりになってきました。あとは、守備と肩をBまで持って行きたいです。

これが4年目の目標ですね。シーズン終了時に達成出来るかな……? のんびり頑張ろうと思います~。パワプロ面白いですし(๑>◡<๑)


マイライフ二人目の選手になりますが、サクセスよりマイライフの方が私には向いてるみたいです。サクセスが苦手なのもありますけどね~(。>﹏<。)

サクセスの記事も書きたいのですが、多分私のサクセス選手なんて、誰の得にもならない感じですし(本当にダメ感……)マイライフをのんびりやるのが一番性に合っている気がします。

最近はスポーツゲーム関連が多いですが、実はもう少し違うゲームジャンルのことも考えているので、そちらも書いて行きたいですね。

色々ゲーム買ったりしてるのですよ~(そして積む……)。積みゲー崩せれば色々記事を書ける気はするのですよね~。

問題は、心の余裕と時間がないところかもしれませんね。どちらも欲しいものです~。

今年はブログの内容を充実させたいと、思った次第です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧