ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018、サクセスに泣く……。

パワプロ2018熱が再燃し、サクセスを少しやってたのですよ。

今回は抑えの投手を作ろう思ってたのですね、五竜郭高校編で。

そこそこ順調に行き、まぁ、それなりのピッチャーになるだろうと思ったところで現れたダイジョーブ博士。

もう嫌な予感しかしませんが、ここで行かずしてなんのダイジョーブ博士ぞ(最早意味不明ですが)というわけで、手術受けました!

結果っ…!

f:id:noalles:20190607013602j:plain

博士、あんまりじゃないですか……。このゴミ投手、全く使い道がありませんね……。敗戦処理にすら使えない……。

なによ、球速140キロ、コンEスタFって。悲しみを背負いながら、もうダイジョーブ博士には頼らないと決意を固めるのでした…。

え? 次博士が来たらどうするか、ですか……?

…勿論手術ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

運否天賦に任せないサクセスなんて、面白くないのですよ♪

では。今日はここまでで(๑>◡<๑)