ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MHWプラチナへの道。

今日もMHWの金冠目指してひたすら狩ってます……。

しかしこれもなかなかの運ゲーなので、引けないときは全く引けないのですよね~。

現在はパオウルムーを53体倒しても最小が出なかったりしてます。まぁ、80体倒すまで最大最小揃わなかったプケプケよりはマシですよねー…。

その一方、あっさり出るのもいるのですよね。

今回のイベントでこいつらが出ました。

一気に三匹。ドスギルオス、ラドハルキン、オドガロン最大をツモ。

f:id:noalles:20190417032051j:plain

イベントとはいえこれは嬉しいですね~。一遍に三匹埋まった訳ですから。しかし、問題のバゼルギウスはまだ出てません。こいつが一番厄介なのですけどね。

さて、このイベント、どうやら最小も出るみたいですね。

ドスギルオス最小も出ました。

f:id:noalles:20190417032219j:plain

これも嬉しいです(๑>◡<๑)

どんどん埋まっていくのでモチベーションが上がりますね!

ちなみにおまけとしてこんなのも出ました。

f:id:noalles:20190417032309j:plain

リオレウス最小。

丁度最小が埋まって無かったので、超ラッキーでした♪

色々上手く行きましたね~。今日で5匹埋まりましたし。

明日も少しずつ埋まると良いなぁ。運ゲーですが、頑張ります(๑>◡<๑)

それでは、この辺で失礼します♪

また明日♪