ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ビカム・ア・レジェンド、少しずつ進めてます。

色々ゲームしてるのですけどね、ブログに書くことって案外少ないのですよ笑

なんというか、ネタとしてダメでしょとか、そういう感じのものが多くて…なので結構厳選してます~。厳選してこれかよ! という声も聞こえてきそうですが……。

基本的に今日やったゲームのことを書いてるのですよ。なので、ゲームやってない日はほぼ書くことがなかったり。

そういう日は仕方無いので、全然関係ない記事で埋めてます~。


今日はちょっとだけネタがありますよ~。

ウイイレの、ビカム・ア・レジェンドモード、少し進みました!

能力値が98になりましたよ(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190412193438j:plain

結構良い感じのFWになってきました! ゴールかなり決めますし♪

フィジカルもかなり強いですね。しかも速いです。ゴール前に走り込んで、そのままシュートっていうのが多いです!

このまま実力を磨いて、更にスキルアップしたいですね(๑>◡<๑)

ちなみにもう一つのネタは、DOA6のランクマッチです。

C帯来てから苦しい闘いが続いてますが、今のところこんな感じです。

f:id:noalles:20190412193737j:plain

勝率4割はキープしてるのですけどね…なかなかGPが増えません。暫くC帯で修業というのも良いかもですね。

早めに上に行きたいのは事実ですが、実力も伴わないと負けるだけですから。

頑張りますよ~。

それではまた明日です(๑•̀ㅁ•́๑)✧