ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MHW、やっとプケプケの最小と最大が出ました…。

プケプケですよ……。奴は最小も最大も未実装なのですよ……。

と、真剣に思いました。何せ70体倒しても、最小も最大も出ないのですから。

流石にこれは偏り過ぎだろうと思って、脳死しながら狩ってましたが、やっと出ました!

最大です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

彼氏と狩ってたのですが、二人で超喜びましたね!

f:id:noalles:20190414071928j:plain

いやいや、本当に長かったです……。正直疲れました~。

ちなみに74匹目で達成です。

f:id:noalles:20190414072016j:plain

あとは最小だけなのですが…きっとなかなか出ないのだろうなぁと思ってました。

が…。

結構あっさり出ました。

f:id:noalles:20190414072218j:plain

80体目の奇跡ですね!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190414072254j:plain

いや、ほんと疲れました……。

もうプケプケの顔は見たくないです。

正直相当頑張ったので、励みになりましたよ♪

残りも王冠取りに行きますか!

それではまた明日♪