ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、C-まで昇格しました。

相も変わらずDOA6とFIFA19しかプレイしていませんが…DODA6にはちょっと嬉しいニュースがありました!

以前から、C帯に行くのが目標だったのですよ。D帯で力を貯めて、C帯でまた修業する。そんな形が理想でした。

それでですね。

遂にC帯に昇格しました!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190331164006j:plain

C-です!

ここから落ちないように気を付けないとですね……。すぐに落ちたりはしないと思いますが、油断大敵です!


今日はマリーの使い方を少し教わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ロンドというやつで、かなり変わった動きみたいですね。でも使えるようになったら戦術の幅が広がりますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

理想通り動けるかは分かりませんが、格ゲーたるもの常に修業ですからね。私も修業を積んでいきたいと思います。

そして次の目標は…。取り敢えずは勝率4割位ということにしましょうか!

これ、意外とハードル高そうですね……。

頑張りますよ♪

とにかくランクマッチ通って強くなりたいです(๑>◡<๑)

今は成長期だと思うので、尚更に頑張りたいですね~。

それでは今日はここまで、です♪ また明日!