ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ニーア、PC版でやるべきかPS4版でやるべきか…。

今日はSSがある記事が書けると思います。

というのも、何を思いついたのかPC版ニーアの画質ってどんなものなのだろうと思ってしまってですね……。

画質向上テクスチャModもあるので、それも盛って、どんな画質になるのか試してみたのですよ。

結果から言うと、綺麗ですね。SS載せます。ただし、SteamのSS機能で劣化してるのと、jpegなので更に劣化した画質なのはご了承ください。

まずは1枚目。

f:id:noalles:20190329223138j:plain

廃墟ですね~。なかなか良い味出してると思います。

ただしカメラマンのセンスが無いため残念なSSに……。それでも気にせず見てくださいねっ(。>﹏<。)

二枚目がこちらです~。

f:id:noalles:20190329223313j:plain

廃墟を背景に、2Bちゃんと9S君が映ってますね。結構綺麗なのではないでしょうか。

カメラマンのせいで…なのですが、それでも一応画質は見られるのかな…?

そして最後になりますが、こちらも廃墟です~。

f:id:noalles:20190329223501j:plain

これは綺麗に撮れたと思うのですよ~。自画自賛しても仕方無いですけど。

PC版とPS4番、どちらでプレイするか悩んでますが(両方買いました…)さてどうしたものでしょうね…。

ちなみにこの品質でゲームプレイすると、15fpsとかでゲームになりません…笑

なので、どこかで画質落とさないとですね!

グラフィックと操作性、難しい問題ですよね。

なんとか上手くやりたいです。

それではまた明日!