ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、ランクマッチ武者修行。

DOA6。デッドオアアライブ6。何でも良いですが、とにかく面白いです(๑>◡<๑)

ランクマッチに入り浸ってますよ~。

どんな感じかというと、こんな感じです~。

f:id:noalles:20190308182159j:plain

今のところ33試合ですね(๑>◡<๑)

そして、12勝。勝率は36.4%……。

この中で、勝率、は上げたい部分ですよね。そもそも負けるの嫌いなので。

しかしプレイ初日で33試合ランクマッチやるとは思いませんでした。


ランクマッチの感想ですが、ランクが低い人でもガンガン攻めると勝てたり、ランク高い人でも負けるときはあっさり負けるんだなって感じですね。

まだまだ高度な読み合い、みたいなのはやってませんが、立ち回りは少しずつ分かってきた気がします。

私でも勝てるときは勝てるので、結構運というところに左右されやすいゲームかもしれませんね。

何はされておき、これからもランクマッチ、続けますね!目指せ、100勝です!

それでは、また明日(๑>◡<๑)