ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

体調管理しますね!

今日も色々書きたかったのですが、ちょっと体調がイマイチなので、更新だけにしておきますね!(。>﹏<。)

我ながら体力落ちたなぁと思います。生命力というか…。生きるって大変ですね(?)

何も載せないのもあれなので、FIFA19のお話になりますが、たまたま引いたら出た選手を載せておきますね。

f:id:noalles:20190226065119j:plain

パックから黒のレア出たの初めてです。ちなみに、チームには刺さらない(ケミストリーの関係上)、売却不可と来てるので、完全に宝の持ち腐れですねー…。

当てるならもう少し違う選手が良かったものです。

でも、こういうのってそういうものですよね。

それでは失礼します。