ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019、プレミア優勝だったりワールドカップだったり。

今日は少しウイイレに戻ろうと思います。

ウイイレ2019も面白いですからね! FIFA19とは並行してやって行きたいと思います。

最近スポーツゲームばかりやっている気がしますねっ。

違うのですよ…? このブログはゲームブログですからね…?

前置きはこのくらいにしてウイイレ記事行きますか!


結局、プレミアリーグは優勝という形で終わりました(๑>◡<๑)

スキが全く無く、他クラブの追随を許さない形でのリーグ優勝となりました!

f:id:noalles:20180924193504j:plain

ついでに得点王になってますね。

圧倒的大差。こんな選手いたら怖い……。ゲームだからこそ、って感じですね!

タイトルはこんな感じでとってます。

f:id:noalles:20180924193636j:plain

いやいや…本当に色々とってますね…。確かにこれくらい得点を決めてれば当然かもですが……。

プレミアでは自由にやらせてもらいましたっ。

そして、チャンピオンズリーグも制覇しました(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20180924193914j:plain

無事マンレッド優勝です♪

これで心置きなく新しいクラブへ移籍出来ますね…(なぜ移籍前提…)

結構頑張ったと思いますよ!

頑張ったと言えば、代表ではワールドカップがありました!

…順調に勝ち上がってなんと決勝まで行ってしまったのですよ。

決勝。引き分けのまま延長戦へ。

延長戦後半、のあ選手のゴールで勝ち越し! このまま逃げ切れば勝てる…!

しかし、何故こういう時に…。

アディッショナルタイム、ここさえ守り切れば勝ち、という場面で…。

…追いつかれましたー…。

気持ちを入れ替えてPK戦。私もキッカーとして蹴りました。外しましたけど。

結局PK戦に負けて、準優勝でした。

優勝はフランス。おめでとうございます……。

f:id:noalles:20180924194255j:plain

悲しい終わり方でしたが、また次回がありますね!

そして、シーズンを終えました。

新しいシーズン、どうなるでしょうか……?

そんな感じです(๑>◡<๑)

色々活躍したシーズンでしたね♪

私、頑張った! 来シーズンにもご期待くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و