ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ドルトムントからオファーが来ました。

今日もFIFA20のお話しです。

サッカーゲームはやはり楽しい。私はウイイレよりFIFAの方が好きかもしれません。

この辺は人それぞれ、合う合わないがあるのでしょうね。

 

毎度ながら、キャリアモードのお話しです。

アーセナルでプレミアリーグ優勝に、それなりに貢献した静馬選手。リーグ最多得点挙げましたし、よくやったと思います。

しかし、アーセナルのサッカーに少し飽きてきました。

変化を求めた静馬選手は、移籍希望の申請を出し、オファーが来るのを待ちます。

そして来たのがこちら。

 

f:id:noalles:20200303044419j:plain

 

はい、ドルトムントです。ここは当然合意しました。ドイツには行ってみたかったのですよ。

新しい環境に適応出来るか、そこが重要ですよね。多分この子ならやっていけると思います。

まずは、最初の試合を大事にしないと。

 

f:id:noalles:20200303044625j:plain

 

勿論この試合は勝ちました。

この調子で頑張って欲しいですね。それにしてもストライカーは楽しいものです。

MFは一度だけ作りましたが、結構ストレス溜まりましたね……。綺麗なパス出せると楽しいですけど。シュートも打ちたいものです。

この子が終わったら、またMF作ろうかな? それとも敢えてGK?

色々楽しもうと思います。

 

それではまた明日(?)