ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2020。ビカムアレジェンドモード、覚醒……?

なんとなくDQウォーク始めてみたのですが、これはこれで面白いですね。

でも、装備がガチャ依存というのがかなり嫌かも……。

 

それはさておき、今日もウイイレ2020のビカムアレジェンドモードです!

なんとなく進めてますが、二年目のシーズンに入りましたね~。

実は移籍しました!

 

f:id:noalles:20190915013118j:plain

 

クントゥリパ。PLAリーグという架空のリーグのチームですね。

ここで活躍してステップアップしていきたいです。

いずれはヨーロッパのトップクラブで活躍出来たら良いなぁって感じですね。

ここで力を付けていきます。

 

ミドルシュートを修得しました。

 

f:id:noalles:20190915013258j:plain

 

このスキルなのですが、明らかに強いと思います……。

ミドルシュート打つと、かなり無茶な体勢でも枠に行ったりします。

というか、ミドルシュート打つと、大抵枠に行きます。

取って良かったスキルですね……。ヘッダーとワンタッチシュートは未だによく分かりません……。

これから使って行ければ良いですね。

 

そして、なんか、覚醒してるみたいなこと言われました。

 

f:id:noalles:20190915013454j:plain

 

実際のところ、試合に出る度に総合値1上がる感じだったので、覚醒中なのでしょうね。

78→83が一瞬でした。

 

f:id:noalles:20190915013545j:plain

 

19歳で83は、かなり良い感じではないのでしょうか。

目指すは100なので、まだまだ遠い先ですけどね♪

決定力とスタミナ上がったのは素直に嬉しいです。期待の持てる選手かもしれません♪

 

クントゥリパでは新しいシーズンを迎えましたが、さてさて、ヨーロッパのクラブからお声がかかるでしょうか。期待ですね♪

 

それではまた明日です♪