ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ネタがなくて困ってたりです。

今日はちょっと小休止です。

ネタがないのですよー。ネタというかSSというか……。

やっぱり何も絵の無いブログというのも寂しいですからね~。


たまにはスポーツゲーム系以外の記事も書きたくなりました。

ですが、特にプレイしてるゲームないのですよね。

PC版モンハンなんて良さそうかなぁと思ったのですが、私のキャラ、キャラメイクに思いっきり失敗して、不細工の極みになっているのですよね…。

あそこまで不細工なキャラメイク始めてしましたよー。そんな感じなので、モチベ自体が低いですです~。

え…スカイリムですか…?

Modが…Modが…。

あのゲームの真の敵は、スタートするまでということを思い知りますね…。Modさえ上手く入れられればなんとでもなるのですよ……。

さて、どうでも良いかもですが、最後にFIFA19キャリアモードの、私が普段してる「練習」の内容を公開ですっ!

f:id:noalles:20180925132711j:plain

こんな感じです…!