ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、サブ子の乳搾りスキル上げをしました

今日はマビノギのお話しを書きますね。

 

サブ子の育成をしていました。基本的には折り鶴を折るだけですが、レベル上げには良いのです。

ただ、なにか修練した方が良いかなと思ったので、こんなことをさせてみました。

 

 

そうです。搾乳。乳搾りです。ステータスアップと料理才能経験値目当てでやりました。両方ともあまり大幅な上昇は期待出来ませんが、一応やっておこうと思ったのですよ。

 

今って乳搾り凄くあげやすいのですね。

 

 

分かりにくい図ですが、空き瓶って100個までスタック出来るのですが、その100個空き瓶を持って乳搾りをすると、1個の牛乳がインベントリに入ります(当たり前か)。

まだ手に99個の空き瓶があるので乳搾りをすると、なんとインベントリには2個にスタックされた牛乳が入っています。

つまり乳搾りし続けるだけで、牛乳を廃棄することも必要なく、インベントリも散らからず乳搾りが出来る訳です。

というわけで簡単にランクが上がってしまいました。

搾乳すること15分ほどで搾乳マスターになってしまいました。

 

 

これで良いのだろうか……。簡単になりすぎるのも考え物だなぁと少しだけ思いましたが、これも時代の流れかもしれませんね。

そんな乳搾りですが、ステータス上がったり料理才能も上がったりでかなり美味しかったです。この調子で頑張ろう。

今回の搾乳スポットはお馴染みのイメンマハにしました。やはりイメンマハは生産の聖地ですね。今後とも通いたいと思います。

 

それではまた明日(?)