ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター6、ランクマッチでゴールド帯に上がりました。

今日はストリートファイター6のお話を書きますね。

 

スト6。ランクマッチに絶賛どハマり中です。真剣勝負は楽しいですし、元々格ゲー好きでしたから。なので、楽しんでランクマッチをプレイしています。

今まではシルバー帯だったのですが、遂に一歩前進しました。

 

 

ゴールド帯に来てしまいました。私のような弱い奴が来て良いだろうか……。そんな疑問はありますが、来られたのだからここで頑張ろうと思います。果たして私はゴールドランクでも闘えるのだろうか。わかりませんが、やるだけやるしかないです。

 

ちなみに戦績はこんな感じです。

 

 

たぶんゴールドまでに120試合くらいで辿りつ来ました。そこから5戦しての成績です。

まぁまぁ頑張っているとは思います。勝率64%オーバーはそこそこの数字。この数字のまま進めればもう少し上も見えてくるかもしれません。

実はゴールド帯まで行ったらゲームクリアでもいいやーと思っていました。ですがもっと上を目指したくなりました。出来ればプラチナ帯まで行ってみたいな……というような感じで。

無理に高い所に行こうとは思いませんが、行けたらいいなのマインドでいこうと思います。ランクマッチで無理すると、メンタルがキツいので程々に、です。今は一戦一戦を経験として戦っていきたいです。強くなりたい。それだけですね。頑張っていきたいと思います。

昔私は対戦ゲームに向いていないと言った方がいました。私もそれは概ね同意なのですが、ここまで来られたのだから、もうそんなこともないのかもしれません。人間って成長しますから。今の私は対戦ゲームも出来そうです。

 

それではまた明日(?)