ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ENDER LILIES、花の魔女を倒す

今日はENDER LILIESのお話を書きますね。

 

いつも死んでばかりいてなかなか先に進めない私。頑張りはするものの毎回こうです。

 

 

はい、安定の死です。これは毒の池に浸かって死んだのでしょうか……。なんだかわかりませんが、こんな調子で毎回やられています。たまには少しでも先に進めないものだろうか……。そんなことを考えてしまいます。

 

 

そんな時でした。少しずつ先に進めるようになり、運良く色々な問題を回避する事が出来ました。これは波が来ていますね。今なら良いところまで行ける……かも……?

 

 

なんとボス戦みたいです。凄いボスではなさそうですが、一応ボスはボス。これは意地でも勝たねばなりません。来た道を忘れたので、もしかしたらもう二度とここに戻れないかもしれないので……(極度の方向音痴です)。ここで倒すより他ないのですよ。

 

 

最後の一太刀決めました。気合いで倒しました。私でも倒せるんだ……と思ってしまいましたよ。1年越しくらいで前に進めました。よかったよかった……。

 

 

浄化します。しないという選択肢はないでしょう。この人も、きっと色々大変だったのでしょうね。浄化大事。

 

 

浄化です。何をやっているのかはよく分かりませんが、浄化です。こうやって何かを取り除いて行くわけですね。忘れていました(最後にプレイしたのはいつだろう……)

 

 

「花の魔女」。

なんか風を起こして敵を吹き飛ばすらしいです。これは強そうですね。実戦で使ってみたいです。上手く使えるかな……? 試さないとわかりませんので今度試します。

 

 

これで無事ミッション完了のようです。実績も手に入り、頑張った感凄くあります。あとは先に向かって進むのみ。なんとか頑張ってみたいと思います。

 

それではまた明日(?)