ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

実はこのブログ、昨日5月11日をもちまして、6年目に入りました。

先ほど気付いたのですが、昨日、5月11日をもちましてブログ6周年目に入りました。

 

……長いこと書いていますね。

5年間書き続けたと思うと感慨深いものがあります。

そして6年目。

今年はどんなことを書いていくのだろう? それは私自身分かりませんが、なるべく更新はして行きたいなと想っています。

更新ないときは大体疲れ切っているか寝ているかなので、生暖かい目でみてやってください。時々あるので。

 

6年目にして思うのは、ブログ続けてて良かったな、ですね。

なかなかここまで続くものもありませんから。これからも続けて行きたいです。

そんな当ブログですが、これからもよろしくお願いします。

まだまだ書き続けますので。

 

それではまた明日(?)