ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國志14PKのお話しと思いきや、wizardryのお話し。

三國志14、パワーアップキットのお話しもしたかったのですが、特にネタがないので今日も「wizardry 囚われし魂の迷宮」のついて書いていこうと思います。

 

遂にですね。

 

f:id:noalles:20201211022005j:plain

 

ラスボスのいる、地下10階まで来ました。

ただ、どうやら色々フラグ立てないとラスボスに出会えないらしいので、今回は探索のみにしておきました。

 

なんか強そうな敵に出会ったり。

 

f:id:noalles:20201211022129j:plain



強そうな装備を手に入れたり。

 

f:id:noalles:20201211022149j:plain

 

のんびり楽しんでますね。

ラスボス前に、レベル上げたり装備整えたり、地盤を整えようと思います。

 

しかし地下10階の敵は本当に強いです。

一回の戦闘で簡単に全滅しますし、レベル下げてきたりする厄介な敵もいますし、あまり長居したくなところです。

 

ただ、ドロップは魅力的なので、暫くここに籠もるのも悪くないかなとも思っています。

 

どちらにしても、ラスボスを倒すという用があるので、ここにはお世話になりますけどね。

とにかくキャラを強くしないと。

 

それではまた明日(?)