ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクションを今年の買い納めにしました。

恐らく今年最後の記事になると思います。

今年も色々ありました。主に私生活で色々あったので、ここに書くわけにもいきませんが、それなりに楽しい一年でしたね(苦笑)

 

今日は、今年のゲームの買い納めをしました。

買ったゲームはこちら。

 

 

 f:id:noalles:20211231032345j:plain

 

スト1から始まって、スト3まで詰め合わせの、30周年アニバーサリーコレクションです。

 

f:id:noalles:20211231032439j:plain

 

これだけのゲームが入っています。凄いですね……。

ちなみに私が一番好きなのは、ストゼロ2だったりします。このゲームはかなりプレイしましたから。

逆に、スト3以降は殆どプレイしていません。体調崩してた頃なので、仕方ないですね。

色々思い出補正が入りますが、良い買い物だと思っています。Steamで50%オフ(1500円位)でしたし。

 

ゲームも忠実に再現されています。

リュウ対ロレント。

 

f:id:noalles:20211231032717j:plain

 

この入り方が懐かしい……。

ちなみにPC直スクショなのですが、なんとなくそう見えない感じが素敵です。

 

f:id:noalles:20211231032822j:plain

 

ロレントもリュウも、持ちキャラでしたね。ロレントの技は忘れましたが。

 

f:id:noalles:20211231032858j:plain

 

良い感じ。

 

f:id:noalles:20211231032932j:plain

 

以上です。

なんか写真直撮りみたいに見えますが、スクリーンショットなのですよ(しつこい)。

なんでそう見えるのかは不思議なトリックですね。視覚って、ややこしいです。

 

こんな大晦日でした。

最後にどのゲームをプレイするのかな……?

 

それではまた明日(?)