ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、アリアとの親密度を最高にしました

今日は手短に書きますが、ハーヴェステラ、アリアとの親密度を最高にしました。

 

これでもう思い残すことなくクリア出来ますね。

実は最終章まで来ているのですよ。

あとはラスダンクリアしてボスを倒すのみなのですが……ラスダンが結構いやらしい作りになっているのですよ。

攻略には時間がかかりそうです。

 

ボス戦も実は怖かったりします。このゲームのボス、強いの多かったですから。

ラスボスはどんな化け物か、楽しみ&怖さありですね。

 

ともあれ、あとはクリアまで走り抜けるのみなので、頑張りますね。

 

それではまた明日(?)