ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クライシスコア、イフリートマテリアを手に入れる

今日もクライシスコアのお話しを書きますね。

 

最近、クライシスコアにかなりハマっています。主にミッション中心で進めていますが、先のお話しも気になりますね。

といいつつ昔一度クリアしているので復習になりますが。

 

今回はイフリートマテリアを入手出来るミッションをやってみました。

 

 

ミッションスタートです。

 

 

 

真正面から対峙するイフリートにはやはり、威厳、迫力がありますね。取り敢えず後ろに下がるザックス君。

 

 

イフリートの弱点と言えばブリザドでしょう。と言うわけでブリザドを打ちまくります。これで勝てると楽なのですが……。

 

 

考えが甘かったようです。浅はかでした。

問答無用で殴られるザックス。痛いです、回復しないとですね。

 

 

まずいです、大技が来ます。削りきらないと。

残り25%。あとちょっと削れば大技を回避出来ます。

 

 

残念なことに回避することが出来ませんでした。

この後はきっと恐ろしい未来が待っているのでしょう。ムービー鑑賞タイムです。

 

 

イフリートさん怖いですね。こいつに殴られたら確実に死ぬ気がしますが……ソルジャーなら平気なのかもしれませんね。強いですから。

 

 

もうよく分かりませんがヤバいですね。

ヤバいのだけは分かる絵です。凄い。

 

 

焼かれました。

散々ムービーで凄かったわりにはダメージが大したことがないですね。

結構削ったのが良かったのでしょうか。ともあれ大惨事にはならずに済みました。

 

 

無事討伐完了です。

イフリート、恐るるに足らず。これからは私に遣われるのです。

勝てて良かったですが、そんなに凶悪な強さではなかったですね。

 

 

しっかりとイフリートマテリア入手。

これで目的は果たせました。

 

こんな感じで色々なミッションやっています。

ミッションでしか手に入らないものも沢山ありますし、やってて楽しいです。何よりサックスを操るのが楽しいのですよ。気持ち良い戦闘が出来ます。

色々なゲームをやっていますが、今はクライシスコアに一番ハマってますね。

今後も続けていきたいです。

 

それではまた明日(?)