ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、アルカナ強い、エレメンタルナイト強い。

とても心苦しいですが、今日もマビノギのことを書こうと思います。

マビノギプレイヤーが増えると嬉しいのですが、それはあまり期待していません……。

ただマビノギに興味を持っていただけたら嬉しいなとは思います。

このブログで取り上げることも多くなるかもしれませんし。

 

ファイアリーフアタックとアイスウィンドミルとライトニングスマッシュがランク5になりました。

 

 

ファイアリーフアタックランク5。

 

 

アイスウィンドミルランク5。

 

 

ライトニングスマッシュランク5。

 

それぞれめちゃ強になっています。

ライトニングスマッシュに至っては、ランク6だと1150%のダメージなのに、ランク5だと、1400%のダメージになっていますからね……。

ランク6→ランク5は超強化と言えそうです。

アルカナ強いです。エレメンタルナイト強いです。

ダメージインフレとはよく言ったもので、割とガチでヤバいダメージ出たりします。

 

問題は炎の糸集め。

こちらは全く進んでいません。炎の糸がないと、エレメンタルナイトの力が発揮出来ないみたいなので……集めたいですね。

こちらは最悪露店で買うかもしれません。

取りに行くのも大変なので、買った方が早いのかもしれませんし。

とにかく最近自キャラが強くなっている気がします。

まだまだではありますが。

この調子で強いキャラに育てたいですね。

 

それではまた明日(?)