ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、クレスとの相性。

今日はハーヴェステラのことを書きますね。

 

クレスと知り合ったのは、このゲームの一番最初でした。

色々お手伝いをしていき、死季の病を共に研究したりして、今に至ります。

そして、それも最終段階に来ました。

 

 

今出来ることは全て終わり、これからも手伝えと言われました。構わないですが。

きっとお医者さんって、救えなかった命に後悔があるのだろうな、というのをなんとなく分からせてもらえるシナリオでしたね。

 

 

クレスとの親密度が最大になりました。ちょっと嬉しい。良いシナリオでしたよ。

クレスという医者の覚悟というか、揺るぎない気持ちを感じたシナリオでした。

 

 

報酬で毎回これを貰えるのですが、使い道はわかりません……。

結構貴重なアイテムなのかな?

 

 

手紙だから言えること。

この手紙の内容は、ここでは書かないでおきますね。

そんなに恥ずかしい内容とかそういうのではないのですが、なんかネタバレ感あるので、そっとしておこうと思いました。

変なことは書いてませんが、面と向かっていうとムズムズしてしまいそうなのはわかります。

 

ガッツリプレイしたいのですが、どうしても農業パートが楽しくてRPGモードが進みません。

そういうゲームなのかもしれませんが。そろそろストーリーを進めないとですね。

今年中にクリア出来るかな……?

 

それではまた明日(?)