ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

CCFF7、買いました。

CCFF購入しました。

Steamでの購入なので、1日遅れです。

そして知った事実。日本時間AM2時が、アンロックの時間なのですね。それまで待機していました。

 

取り敢えずこんな感じです。

 

 

これを。

 

 

こうして。

お買い上げです。ガッツリプレイせねば。

思い出補正かなりありなのですが、CCFF7は大好きなゲームなのですよ。人生で一番泣いたゲームの一つですね。今思い出しても泣きそうになります。

あれから15年経って、成長した私にはどんなストーリーに映るだろう……? そういうのを楽しみにしたいですね。

 

それはさておきザックス君は本当にイケメンです……(設定ミスって字幕が英語だった私。直しました)。

 

 

 

それではまた明日(?)