ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、飽きが来ませんね~。

スカイリム日記って、意外と書きにくいのですよ。

どこまでネタバレしていいのかなぁとか、滅茶苦茶個人的なことですけど、これ書いて誰が喜ぶのだろか……とか。

一応、読んで面白いブログを目指してるので、その辺は結構気を遣ったりしてます(笑)

適当に書き散らかす日もありますが、大抵は何らかのテーマを決めて書いてますね。

 

今の私のキャラは、適当にスカイリムをうろうろして、問題があったら首を突っ込んで行く感じで動いてます。

しかし、これだけプレイしてもまだまだ知らないクエストがあるスカイリム……凄いです。

マイキャラのスクショを乗せておきますね。

 

f:id:noalles:20191201070223p:plain

 

ご覧のように老けてみえるのですよね~。

後ろのノエラちゃんもびっくりです。うーん、何が悪いのやら。

 

ノエラちゃんをヒーラーに据えると、大体死なずに済むのですよ。

優秀ですね。

 

たまには魔法使いを……と思うのですが、マジカ上げるのが面倒で(結構大変ですよね)敬遠してたりします。

この子魔法使いってキャラじゃないですし。

身の振り方はのんびり考えていきます。

 

スカイリム、いつまでやっても飽きませんっ。

 

それではまた明日(?)

 

(我ながら滅茶苦茶文章になりましたね……)