ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムAE、レイロフとの再会。

今日もスカイリムAEのお話しを書きます。

 

激しい戦闘の末、ホワイトランはウルフリックの手に落ちました。私も頑張った。

なので褒められたりしたのですが、即座に次の指令を出されました。

砦を奪えとのこと。

そこで出会ったのは。

 

 

レイロフ! 一蓮托生の友ですね。彼がいなかったら今頃ヘルゲンで永眠していたかもしれません。命の恩人の一人ですね。

 

 

策は私が忍び込んで内部から攻めるというもの。地下にはウルフリックの兵士達が捕らえられているので、そこもカギを空けて、内部からの攻撃を更に強めるというものです。まぁ見つかるのですが。

 

 

力技(ゴリ押し)で砦を乗っ取りました。なんであれ勝ちは勝ちです。ウルフリック軍が勝ち進んでいきますね。

 

 

功績を褒めてもらっているようです。それなりに頑張ったので、褒めて貰えると嬉しいですね。帝国ももうすぐ倒せるに違いない。

 

 

次の指示ですね。英語でよくわかりませんが、戦ってこいという話みたいです。この子かなり信頼されてますね。それだけ活躍している気もしますが。

次も頑張るとします。

 

それではまた明日(?)