ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022、オンライン対戦。

今日もウイニングポスト9 2022のお話しです。

 

私、結構オンライン対戦もやってたりするのですよ。

なかなか勝てないのですが、やはり楽しい。自分の馬がどこまで通用するのかを確かめたいですからね。

ちなみにPC版なので、やはりチートは横行してます。というか私でも出来るレベルの簡単さなので、正直誰でも出来ますね……。凄く嫌ですけど。

 

今のところシルバー帯にいるみたいです。

 

 

あと、クラシック対戦の順位がこの辺です。

 

 

牡馬の方が順位上っぽいですね。今度牝馬も強くしていきたいです。

 

 

こういった具合で、オンラインもなかなか楽しいです。CPU相手に勝つ楽しさもありますが、それとは違った魅力があるので試しにやってみたりするのもありですよ。

 

それではまた明日(?)