ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ガンバード、4面のボスまで行けました。

今は無き「彩京」というメーカーの、「ガンバード」というシューティングを練習しています。結構ガチめに練習していて、一日一回は起動するようにしてるのですよ。

 

上達は……したみたいですね。

一度だけですが、4面のボスまでノーコンで行くことが出来ました。

 

f:id:noalles:20220406013855j:plain

 

これが4面へ行く写真ですね。ここまで来るのも長かったです……。

 

f:id:noalles:20220406013955j:plain

 

そして4面のボスまでたどり着きました。あとは慣れと集中力があれば超えられるかもしれません。

 

球を避ける技術は上がったと思います。なんとなくこっちにいると当たる、とかここにいると危ない、のような視野が広がった感じがします。自機を見なくても位置を把握出来るような。

ここから更に難しくなると思いますが、いつかはノーコンクリアを目指したいですね。

 

それではまた明日(?)