ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、モーゴットさんを撃破しました。

エルデンリングのお話しですが、昨日のゴッドフレイさんに続き、今日はモーゴットさんを倒せました。私、実は日々上手くなっている……?

と思いがちですが、モーゴットさんは手伝ってくれるNPCが強すぎですね。なんか無双&デコイしてくれるので、こちらは殴りに専念出来ます(とはいえいきなりモーゴットさんが反撃してきたりしますが)

なので、最初は普通に負けました。

 

f:id:noalles:20220405001758j:plain

 

威圧感半端ないですね……。しかもマルギットさんの強化版らしいので、普通に嫌です。

 

f:id:noalles:20220405001845j:plain

 

あっさり負けました。1対1になってしまうとこんなものかもしれません。

 

しかしリトライした二戦目。奇跡が起こります。

NPCが、神デコイをしてくれたのですよ。

結果。

 

f:id:noalles:20220405001955j:plain

 

f:id:noalles:20220405002011j:plain

 

最後、本当にデコイと化して死んでますが、モーゴットを倒す事が出来ました。感謝。

 

クリアまで残すところあまりないみたいですね。このままクリアまで……頑張れるかな? 頑張ろう。死にゲーを一つクリア出来たというのは、代えがたい達成感とゲーム経験値でしょうから。

ラストバトルに向けて、頑張ります。

……そう簡単にいけば、ですけど。

 

それではまた明日(?)