ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、マルギットさんのしぶとさ。

マルギットさん、本当に強いです……。

エルデンリングのお話しなのですが、最初の関門と言われるマルギットさん。

最初のボスとしては破格の強さ。怖い。

ギリギリの闘いは何度かあったのですよね。

これとか。

 

f:id:noalles:20220301213343j:plain

 

これとか。

 

f:id:noalles:20220301213402j:plain

 

後者に関しては、本当に運が無かったかもしれません。後一発入るか、もっとダメージ与えていれば勝ててましたからね。

うーん、流石の強さ。

でも、このまま行けば勝てそうかな……?

頑張ります。

 

それではまた明日(?)