ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、パッチとの闘い。

今日もエルデンリングのお話しです。

マルギットがどうしても倒せないので、色々な所を巡ることにしました。

洞窟を探索したり、地図を探したり。

 

そんな中、パッチ君というボス(?)に出会いました。

 

f:id:noalles:20220301033415j:plain

 

あまり強くはないのですが、槍で突きまくって来る攻撃はウザかったですね。

それさえ気を付ければ、たぶん普通に倒せると思います。

そしてこの子、体力を半分削ると命乞いをしてくるのですよ。

 

f:id:noalles:20220301033536j:plain

 

その後話が進んで、今回のことを水に流すか、許さんか、の二択が出てきます。

私は水に流すを選びましたが、そのまま許さなかったらどうなるのだろう……とちょっと思いました。

ちなみにこの子、重要アイテムを売るようになるらしいです。まだ買ってませんが。

 

それにしても、早くマルギットを倒したいですね。

ただいま29レベル。まだまだレベル上げが必要なのかな……?

 

それではまた明日(?)