ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF5、ジョブ経験値稼ぎ中です。

今回もFF5の話題です。

私には毎回ひたすら籠もって、ジョブレベルを上げ続ける場所があるのですよね。

それが「船の墓場」。

決して経験値が美味しいわけでもありません。

では何故ここに籠もるかと言いますと、「セーブ地点が近い」「ただで全回復するベッドがある」「敵が弱いのに、AP1、またはAP2を稼げる」「一つの戦闘が短い」という、素敵な条件を満たしているからなのですよね。

 

ここなら稼ぎ続けられます(しかし普通の経験値は低い)。

 

適当に挙げたのを二つ置いて置きます。

 

f:id:noalles:20211121071421j:plain

 

レナの、バーサーカーマスター。

バーサーカーなんて、普通の場所では上げたくないです……。

 

あとは、バッツの青魔マスター。

 

f:id:noalles:20211121071548j:plain

 

この辺は楽でしたね。

のんびり稼げるのが魅力なのですよ。

そういうところって、貴重です。

 

これからもガンガン稼いでいきたいですね。

 

それではまた明日(?)