ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版Forza Horizon4のドライブに出かけました。

なんだかんだで、今月も17回目の更新になりました。

二日に一度は書いた計算ですね。

来月はもっと頑張ろう~。

 

今日は、Forza Horizon4のスクショを貼っていきます。

ドライブをしただけの、何の意味もないスクショですね。

 

f:id:noalles:20210630210952j:plain

 

こんな車で町中を走るのも迷惑でしょうけど……気にせずドライブです!

あまり近付きたくない空気を出している車です。

 

f:id:noalles:20210630211121j:plain

 

草むらに外れてしまいました。

こんな所でも走れるのが素敵です。

 

f:id:noalles:20210630211234j:plain

 

舗装してない道もお構いなしに進みます。

ハンドルは取られますが、スピード落とせば問題ないですね。

 

f:id:noalles:20210630211359j:plain

 

思いっきり道を逸れました。

スピードの出し過ぎは良くないですね……。

気を付けないと。

 

こんな感じでドライブしていました。

 

……うん、書くことがないので適当なドライブスクショ貼りましたが、明日はしっかりした文章書きたいですね……。

 

頑張ります。

 

それではまた明日(?)ban