ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、コーヒークッキーを作る修行。

FF14。

 

相変わらずコーヒークッキーを作っています(金策ですね)。

今使ってるマクロが優秀で、ほぼ確実にコーヒークッキーHQが完成します。

優秀なマクロを作ってくださってありがとうございます……とお伝えしたいですね。

 

f:id:noalles:20210703013209j:plain

 

実は、メインクエストは途中で止まっているのですよ。

今は5.0の途中ですね。早めに進めないと。

行けないマップがあるというのは、私のようなギャザクラ勢にとっても困ることですからね。徐々にで良いので進めます。

 

最近、双剣士のレベルを上げてたりします。

昔と比べて、格段にレベルが上がりやすくなっていますね。

もうすぐ忍者になれそうです。近接好きなので、頑張らないとですね。

 

色々目標はありますが、今は楽しんでいきたいです。

せかせかしたプレイイングは苦手なのですよ。

 

それではまた明日(?)