ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ビカムアレジェンドモードですね。

またウイイレ2021のお話しになります。

三國志14PKのお話しとかも書きたいところですが、色々な兼ね合いで書けずにいます。

そのうち書けると嬉しいですね。

 

ウイイレ、まずはスキルでダブルタッチとエッジターンを覚えました。

 

f:id:noalles:20201217090658j:plain

 

どちらもテクニック系の選手が覚えるスキルだと思うのですが、重戦車なこの子が覚えて使えるのだろうか……などと考えてしまいます。

しかし取ったものは取ったものなので、使いこなしたいですね。

 

ステータスはこんな感じです。

 

f:id:noalles:20201217090935j:plain

 

何気にカンストしそうなスタミナ……。

ヘディングはやはり強いです。

 

ジャンプはもう少し欲しいですね。

フィジカル鍛えないと。

 

大体こんな感じです。

 

スキルはこうです。

 

f:id:noalles:20201217091043j:plain

 

前回から、ダブルタッチとエッジターンが増えました。

私に使えるのかな?

 

疑問ですが、上手く活用したいものです。

 

それではまた明日(?)